こんにちは、ねこくらりえです。
2026年6月20日、大阪にてヨガワークショップを開催いたしました!
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
このイベントで、私の中にずっとあった一つの大きなビジョンが叶いました。
今年3月にスリランカへ2週間のヨガ留学に行き、RYT200の資格を取得して以来描き続けていた、「フォロワーの皆様、リスナーの皆様と、リアルで笑いながら一緒にヨガをする」ということ。
スタジオで皆様と顔を合わせ、呼吸を揃えて体を動かす時間は、本当に清々しく素晴らしいものでした。皆様のエネルギーを感じ、体を動かしているときの人間のパワーはこんなにも満ち溢れているのだと実感いたしました。

今回の経験を経て、私の中で、また新しいビジョンが回り始めています。
皆様から本当にたくさんのパワーをいただきました。このエネルギーを循環させながら、また次の新しい一歩へ向けて活動を続けてまいりたいと思います。
それでは、次の記事「夜のオフ会編」へ続きます!
★今回のエピソードは、音声配信メディアVoicyにて詳しくお話ししています。お気軽に聴きに来てください!