Blog

【大阪レポ①】皆様のエネルギーに満ち溢れた、念願のヨガワークショップ開催のご報告

こんにちは、ねこくらりえです。 

2026年6月20日、大阪にてヨガワークショップを開催いたしました!

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

このイベントで、私の中にずっとあった一つの大きなビジョンが叶いました。

今年3月にスリランカへ2週間のヨガ留学に行き、RYT200の資格を取得して以来描き続けていた、「フォロワーの皆様、リスナーの皆様と、リアルで笑いながら一緒にヨガをする」ということ。

スタジオで皆様と顔を合わせ、呼吸を揃えて体を動かす時間は、本当に清々しく素晴らしいものでした。皆様のエネルギーを感じ、体を動かしているときの人間のパワーはこんなにも満ち溢れているのだと実感いたしました。

今回の経験を経て、私の中で、また新しいビジョンが回り始めています。

皆様から本当にたくさんのパワーをいただきました。このエネルギーを循環させながら、また次の新しい一歩へ向けて活動を続けてまいりたいと思います。

それでは、次の記事「夜のオフ会編」へ続きます!

★今回のエピソードは、音声配信メディアVoicyにて詳しくお話ししています。お気軽に聴きに来てください!

 ▶︎ Voicy「笑って暮らすラジオ」を聴く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です