Blog

【大阪レポ②】オフ会開催のご報告

こんにちは、ねこくらりえです。

 大阪レポート第2弾は、大変な熱気で盛り上がった「夜のオフ会」のご報告です。

6月20日、お昼に行われたヨガワークショップの後は場所を移し、オフ会を開催いたしました。各テーブルでお話をお伺いでき、本当に楽しい時間となりました。

今回のオフ会で、非常に胸が熱くなった瞬間がありました。

一人ずつお見送りさせていただいた別れ際やお手紙で、「以前の放送をきっかけにジムに通い始めました」「りえさんの本を読んで10キロ痩せました!」 など、熱い思いを伝えてくださる方がたくさんいらっしゃいました。

私の発信が誰かの人生の1ページに確かに届いているのだと知り、胸がいっぱいになりました。

私のテーマの一つに「人生思い出作り」があります。皆様の人生の思い出の中にも、少しでもご一緒できたならこれほど幸せなことはありません。

今回のイベントでは、本当に皆様からいただいたパワーで心はホクホク、気持ちの面ではエネルギー満タンに充電をさせていただきました。たくさんの愛を、本当にありがとうございました。

それでは、また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です